資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【みんな聴いてね♪】2/6のfmはつかいち「僕らの放送」のパーソナリティは私たち3人♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

毎週土曜日、17時から1時間、fmはつかいちさんにて放送している『僕らの放送』ですが、
今回の2月6日のパーソナリティは私たち、パフォーミングアーツの3人が担当します!!



今回はパフォーミングアーツより、1年生:伊藤さん、2年生:
阿舎利さん、研究生:岡崎さんの3世代の学生たち、
それぞれの学年で、アフレコや演技、ボーカル、ナレーションなどの練習をしています。


めったに共演することがない、3人!
ぜひ、ラジオにてお楽しみください!!


S__16801795.jpg

3人からのコメント☆

伊藤さん:
今回は、1年生、2年生、研究生揃ってのラジオ出演で、とても緊張してます…。
でも!
先輩方に引っ張られながらも一生懸命!楽しく!真面目に!私達らしく!
お送りできたらなーと思います!!


岡崎さん:
みなさまに楽しんで頂ける内容となっていると思います!
サブカルがお好きの方もそうじゃない方も是非!お聞き頂ければ幸いです。
全力で頑張ります!わーい!*\(^o^)/*


阿舎利さん:
テンションが高いのだけが取り柄なので、このテンションがリスナーの方にすこしでも伝わって、わたしと一緒に楽しんでいただけたらいいなと思っています( ^ω^ )
あまり騒がないように注意しますので温かい目で見守ってください(笑)



放送は本日(2/6)の17時〜1時間 fmはつかいち「僕らの放送」 76.1MHz !

エリア外の方でもUstreamから聴取可能です!!

皆様、応援、リクエストのほどよろしくお願いします!!


Ustreamはこちら






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら