資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【TAO】JATI-AATI合格致しました

  • スポーツカレッジ

こんにちは。スポーツカレッジ担任のTAOです。

先日、神奈川県は東海大学湘南キャンパスへ「日本トレーニング指導者協会の上級トレーニング指導者認定試験」を受けに行ってきました。

試験内容は詳細に記載できませんが、筆記試験と実技試験があり、実技試験ではデモンストレーション能力やプログラム作成などを見られました。

正直、終わった直後はあまり達成感もなく、落ちたかな~と思っていました。


JATI合格.jpg

周りを見てみても明らかに年上の指導者の方々ばかりで不安でしたが、今回この資格を取得できたことは自信になります!

トレーニングのプログラム作成やデモンストレーション能力を磨くことに完成はないと思います。
自分の指導に満足してしまった時点で、成長は止まってしまうと思います。


今回取得した資格を活かして、今後のトレーニング指導や学生指導に繋げていきます。


JATI試験.jpg

※この東海大学の並木道はかつて東海大学のスプリンターがトレーニングとして使っていた坂です。個人的に感動して思わず撮っちゃいました。





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数




イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら