資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】12月20日 日曜コースブログ

  • パフォーミングアーツカレッジ

皆さん、初めまして!!
声優日曜コースの曽我周平です。


今週は私が担当させて頂きます、よろしくお願いします(^-^)/


まず始めに、簡単に自己紹介させてください!

声優・日曜コースの最年長!!
ゼニガメに似てる!!

そして、「 猫ラブ」!!!!……です。

猫が好き、って言いたいだけのように見えますか?
その通りです(笑)


学校では、マナーやルールなど、授業内容以外にも様々なことが学べます!
そして、改めて学んだ、大事なことの一つが『 自己紹介』。


初対面の人と会う時は、必ずすることになる『自己紹介』。
人に自分を紹介するって意外と難しいです。

最初の自己紹介でわかるとおり、これからもっと勉強していかないとです( *`ω´)!

自己紹介を考えるのは、客観的に自分を見返す良い機会です♩
もし良かったら、皆さんも自己紹介を改めて考えてみませんか?d(^_^o)


さて、自己紹介も済んだので、今回の日曜コースの授業内容を紹介します!

一限目は、演技の授業。

今回は、新しいことに挑戦しました(^_^)
対象物を想像し、自分が感じる喜怒哀楽を1〜10段階で表現するというもの。

自分が表現したい感情に挑戦します!
僕は猫を想像して、発見から猫が懐くまでに感じる喜びに挑戦しました!

10段階の感情というのがとても難しく、表現を少しずつ上げていく、
この段差がすごい高い((((;゚Д゚)))))))

授業の最後には、先生から課題を頂きました!

頂いた課題は「自分の殻を破る!」

いくぞ!みんな!!!


あ.jpg


女性陣には参りました!さすがです!!(笑)
ありがとうございますm (_ _)m

もっともっと「殻を破れる」よう頑張ります!!


二限目、三限目、ヴォーカルの授業でした。
一人一曲ずつ、課題曲を歌いました。

いつもより時間があったので、より深く教えて頂け、また自分たちに合う指導をして頂けています。
課題をクリアしても、また次の課題が出てきて、どんどん成長している実感がします。

授業はいつも新鮮で楽しいんです꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°


さてさて、そろそろブログも終わりです。
お付き合いありがとうございました!!


皆さんは、年末年始どう過ごされますか(^-^)/
良い年末年始が迎えられますように♩

あと、紅白歌合戦も楽しみですね‼︎


スクリーンショット 2015-12-26 17.57.57.png

日曜コースの「紅白歌合戦」(爆)

良いお年を〜!!(^-^)/







【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら