資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【研修日記】パフォーミングアーツの入学前授業!

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは、研修生のHです!
今回は、私がレポートします!!

パフォーミングカレッジ声優専攻の入学前授業を見学しました!

入学前授業とは、来年度に入学する生徒さん達が月に1度集まり、専門知識を学んだり技術を向上させて行ったりします。
そして一緒に頑張る仲間との交流することで、入学までの気持ちを高めていく授業のことです。


今回担当されたのは、パフォーミングアーツカレッジの担任・岡野先生。
先生から、今後のスケジュール確認を終え、声優界で生き残っていくために、入学してからどう行動していくのかという話をしてくださいました。
皆さん、真剣に聞いていましたね!!

何ごとにもスピーディーに対応すること、素直に受け入れること、起こった出来事に常に反応し人間味あふれる対応を取ることなどなど…

聞いている私もとても勉強になりました!
これから求められる対応ができるように全員で頑張っていきましょう!!

そして、声優になるためにこれからたくさん学んでいきましょうね☆


パフォ.jpg



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数