資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】一流トレーナによる勉強会「NEXT STAGE」に参加しました!

  • スポーツカレッジ

こんにちは、スポーツカレッジです!

11月22日は北九州へ行ってきました。

目的は「NEXT STAGE」に参加するためです。

「NEXT STAGE」とはスポーツ関係の様々な職種や分野の垣根を越えて交流できるイベントで、日本を代表する一流トレーナーの皆さまとふれあえ、その分野を志す参加者がつながれる場となっている、とても貴重な機会です。

広島校でもトレーナーを目指しておりますので、良い経験ができると皆で参加しました。

集合は、朝5時。。8時頃に九州共立大学に到着し、9時から講義が始まりました。
講義は2時間、実技が多くとても楽しい講義でした。

お昼休みには、「学生交流会」が行われトレーナーさん達と直接話せる機会がありました。

第一線で活躍されているトレーナーの話はとても勉強になり、良い刺激を受ける事ができました。
また学生の質問にも丁寧に答えていただきとても有意義な時間となりました。


ちなみに私達が参加したのは22日。
21日の会では、広島校へお越しくださいました、牧野講平トレーナーや友岡和彦トレーナーも講師として参加されていました。

NEXT STAGEは福岡の学生が全て企画、運営をやっています。
広島でもやってみたいと思いました。

セミナーなどにもっと参加する機会を作りもっと情報を入れていきたいと思います。

来年参加するときは、さらにたくさんのことが吸収できるよう、
今年一年しっかり勉強をして臨んでいきたいと思います!!


NEXT写真.jpg




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数