資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】ボディメイク授業!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!!
パフォーミングアーツカレッジです!


11月もあと少しで終わり、本格的に冬がやってきます。
みなさんも体調には十分気を付けてくださいね。


さて、今回のブログはボディメイク授業についてです!

ボディメイク授業とは、パフォーミングアーツカレッジとスポーツカレッジによる合同授業です。

毎週金曜日にスポーツカレッジの方々の指導のもと、体を鍛えています!

ボディメイク授業が始まってやく1ヶ月が経ちました。それで今回の授業では途中経過を見るために測定をしました。

測定では、体重、胸囲、胴囲、太もも、二の腕を測り、最後に30秒間に腹筋、腕立て伏せが何回できるか測定しました。
測定結果はまだ出ていないのですが、筋トレの成果が出ているといいです!

また、私は腕立て伏せの記録が他のみんなより劣っていたので、
もっと記録が伸びるように筋トレを頑張りたいです!

筋トレをすることで、筋肉がつくのはもちろんの事、冬の寒さにも耐えれる体になると思うので、これからの授業もしっかり受けてこの冬を過ごしたいと思います。

私たちがどのようになるのか、結果を楽しみにしていてください!

それではまた来週~♪


01.jpg





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数