資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】就職ガイダンス☆がんばれ就活!!目指せゲームクリエイター!!

  • ゲームカレッジ

こんにちは!ゲームカレッジです!!

先日、11/4~11/6にかけて就職ガイダンスがありました。

スポーツ・マンガ・ゲームの3つのカレッジが混ざり合った3チームで、面接指導や書類の添削など行いました!!

グループディスカッションや集団面接では、各カレッジの特色がよく出ていたと思います!!


DSC_0102.JPG

スポーツカレッジの熱い心と爽やかさに気負けしそうでしたが、
「負けてられない!!」という思いで何とか頑張ることが出来ました(´ω`*)


DSC_0025.JPG

面接などを始める前に名札も作ったのですが、マンガカレッジの方の名札にはなんと猫が描かれていた!!
どんな時も絵を描くことは怠らない!さすがマンガカレッジです!!

この3日間で学んだことを普段の生活で生かしていけば、礼儀正しさアップ!!
おまけに業界就職への道にまた一歩近づいていける気がします!!


DSC_0056.JPG

がんばれ就活!!目指せゲームクリエイター!!






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数