資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】熊野選手の試合を見に行きました!

  • スポーツカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさん、こんにちは!!!パフォーミングアーツカレッジです♪♪♪

今日のブログは広島校スポーツカレッジの卒業生である「熊野準選手」が出場されたプロレスリングの様子です♪

私自身、二度目のプロレス観戦でした♪
プロレスを初めて見る前はこんなに好きになるなんて思ってもいませんでした!


迫力のある技や音、素晴らしい肉体に魅せられ、今ではすっかりファンになってしまいました(笑)

我らが熊野選手の出番は8戦目のプロレスリングノアVS鈴木軍団による10人タグマッチでした。

10人も選手がいるのでリング内外の色々な場所で戦いが行われました!!
熊野選手もたくさん技を決めていました!!!

ぜひ、皆さんも1回プロレスリングを観戦してみてください♪とても楽しいですよ♪


01.jpg

02.jpg

自分の夢を叶えた熊野選手の姿を見て、私たちの夢を卒業後には自分の職業にできるようにヒューマンアカデミ―広島校でたくさんのことを学んでいきたいと思いました!!!

熊野選手!これからも応援しています♪
頑張ってください!!






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数