資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】ナレーション体験授業!!9/27

  • パフォーミングアーツカレッジ

本日9月27日(日)ナレーション体験授業が行われました!!

今回は中学生から社会人までの幅広い年齢層の方が参加してくださいました!(*・ω・)

今回の体験授業の講師をしていただいたのは現役でもご活躍中の久田ひとみ先生です!

まずはじめに自己紹介入り、参加者の皆さんは緊張しながらも自分の言葉で一生懸命アピールしていました。

その後さっそく発声練習や滑舌練習をしました!
ここでは声を出すために必要な腹式呼吸のやり方を教えていただきました!皆さん、苦戦しながらも頑張っていました!!!

滑舌では在校生も混ざってグループに分かれ、リレー形式で外郎売りを読みました!言いにくい言葉ばかり…(~ω~;)

毎日練習を積み重ねれば必ず出来るようになると先生からアドバイスをいただきました!!!
その言葉を常に意識して練習を頑張っていこうと思います!(*^^)v


本日はSTAFFとして参加することができてとてもいい経験をすることができました((((*бωб))))
ありがとうございました!!!!




さあ!皆もやってみよう!!!!

<東京特許許可局×3>
 

01.jpg

02.jpg



ヒューマンアカデミーでは体験授業を月1回行っております。

次回の声優体験は、、、、

10月11日(日)10:00~12:00 アフレコ体験です!!

皆さんのご参加をお待ちしております!!







【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数