資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【研修日記】パフォーミングアーツカレッジの授業の見学をしました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!研修中のSです。

前回に引き続き、私の視点からヒューマンアカデミーの授業風景や学校生活を伝えていきたいと思います!

今回はパフォーミングアーツカレッジの授業を見学しました。


0801.jpg

私が見学をしたときは、アフレコの配役決めをされていました。

みなさん、とても集中していて、30人ぐらいの人数がいるのに、真剣に先生のお話を聞いて、すごく静かです。
そして時折交える先生の冗談でスタジオ内は大きな笑いに包まれていました。


0802.jpg

この配役決めの後は、チェックの時間でした。
各々台本をもち、映像にあわせての練習でした。

後日、マイクの前で合わせたり、先生からの演技指導が入るそうです!
こうやって精度を高め、自分の身体に染み込ませていくのですね。



0803.jpg

こちらはダンスの授業様子です。

わからないところは周りの子たちに聞き、確認する姿がありました。
みんなダンスを真剣に打ち込んでいることがわかります


どの学生さんも、一生懸命に取り組んでおられ、私には輝いて見えました。

見学させていただきありがとうございました!
私もこの研修に一生懸命取り組みます!







【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数