資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】♪ナレーションの体験授業♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

7月11日(土)にナレーションの体験授業が行われました!

暑い中、中学生から社会人までの幅広い年齢層の皆さんが参加してくださいました。

今回の講師の先生は、喋りのプロ!久田ひとみ先生でした!!

授業はまず自己紹介から始まり、参加者の皆さんは緊張しながらも一生懸命に自分をアピールしていました!

その後、発声・滑舌練習にうつりました。
はじめは大きな声を出すことをためらっていた皆さんも、少しずつ緊張がほぐれて楽しそうに練習していました!!

滑舌は一日で上達するものではないので、毎日練習してほしいです(((*бωб)))!!!
私たちも負けないように日々頑張ります!!!!!!!!


最後にTVCMのナレーションをペアになって読みました!
短い文章の中にも気をつける事が多いので皆さん苦戦していましたが、最後には自信をもって笑顔で発表していました!

今回は在校生4人がSTAFFとしてお手伝いさせていただきましたが、
参加者のみなさんと交流がもてて私たちの刺激になりました!


とても楽しかったです!
またSTAFFとして参加したいです!!!


ありがとうございました!!!


IMG_7051.JPG





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数