資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】スポーツカレッジ授業の様子をお伝えします♪

  • スポーツカレッジ

こんにちは!スポーツカレッジ(スポカ)です。

暑くなりましたね、スポカの皆は今日も元気に過ごしています。

今回は、賑やかな授業の様子を紹介します。

午前中の授業は、奥田先生です。
内容は、解剖生理学と運動生理学!!!


内容は難しいのですが、意味がわかってくると楽しい!!!

奥田先生からは親切かつ丁寧に講義を頂いています。

トレーナーに必要な大切な知識が多くありますので、覚えることも多いです!
その分、テストが不安です。。。笑


そして、午後から身体を動かす授業です。
講師はすごく熱く、そして知識も豊富で、とにかくすごい又吉先生!!!


スポーツカレッジというくらいなので体を動かすことは大好きな連中が集まっています!

なので、みんな、いつも楽しくワイワイやっています。
でも、集中するときは超集中していますよ。

実技テストは、みんな高得点が取れました☆☆☆
減点された所はしっかりと復習して今後に生かしていきます!



夏休みに向けて、続々とテストが始まってきました。
誰も赤点出さずテストをしっかり乗り切りっていきたいと思います!!!


放課後は自主的にトレーニングをしてます。
やはりトレーナーを目指すものは、自分からですね(^^)

これからも元気に頑張っていきます!!!!


unnamed.jpg

image1 (3).JPG






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数