資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

チャイルドケアカレッジ ママまつりへ参加しました!!

  • チャイルドケアカレッジ

5月26日(火)

チャイルドケアカレッジは、イオンモール広島祇園で開催された

ママまつりin広島 

にボランティアスタッフとして参加しました。

S__3768325.jpgのサムネイル画像

ママまつりとは・・・

NPO法人チルドリンが主催するママによるママのためのイベントで
ママたちが出展するママブースなど、「好き」「得意」「経験」を活かした発表の場として、
出展者と来場者・ママ同士・ママと企業・ママと社会が笑顔でつながることのできる場として
開催されています。

このイベントのプレイゾーンにて、来場されたママ達が
ブースを見ている間、お子様たちとふれあいました。

S__3768324.jpgのサムネイル画像

予想以上に大盛況で、慌てる場面もありましたが
みんなとても楽しそうに遊んでくれたので
安心しました!!

S__3768323.jpgのサムネイル画像



2年生はこれから、実習が控えているので
良い勉強になったかな??

これからも、このような活動に積極的に参加して
頑張りましょう!!!

 



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数