資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

Popteen人気モデル藤田ニコルちゃん×ヘアメイクYUKIさんのスペシャルトークショー

  • ヘアメイクカレッジ

藤田ニコルさんとヘアメイクYUKIさんのスペシャルトークショーを開催しました!

ゲストはPopteenを中心にテレビなどにも活動の幅を広げている、
藤田ニコルさん!


そして、雑誌撮影、テレビ番組など幅広く活動されているYUKIさんです☆

イベントはモデルさんとヘアメイクの仕事の裏側もたくさん聞けましたよ!


1.jpg

トークショーでは藤田ニコルさんのダイエットなど美に対する秘訣を伝授してもらいました!

なんといっても、YUKIさんとニコルさんがとても仲が好さそうなのが印象的でした!

メイクさんは普段から仲が良い方が多いみたいで、よくランチとか買い物も行かれるそうです☆

YUKIさんもニコルさんも参加者の学生のみなさんに一人ひとりの質問に丁寧に答えてくれましたよ。


2.jpg


YUKIさんの実際のヘアメイクデモンストレーションもありました!!
プロの技はすごいですね!


3.jpg

4.jpg

最後は恒例の記念撮影☆

5.jpg

6.jpg

藤田ニコルさん、YUKIさんありがとうございました!!


ヒューマンアカデミー広島校では、色々なイベントをやっています!

次回は5月9日(土)、5月10日(日)
ヘアメイクアップアーティスト、モデルさんを目指す方向けのオープンキャンパスです。


場所はヒューマンアカデミー広島校、
時間は13:00~15:00です!

なるのが難しいと思われがちな、
芸能関係のメイクさんですが、実は人手は足りてないようですよ…!


オープンキャンパスでは、モデルさん、メイクアップアーティストのなり方を伝授します☆

そして、5月24日(日)には「春色のメイク体験」!!

メイクさんに興味がある方はぜひ参加してみよう☆





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro