資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】2015年度前期の授業がスタートしました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさんこんにちはっ\(*^o^*)/
パフォーミングアーツカレッジです☆


さて、ついに今週から、2015年度前期の授業がスタートしました!!
1年生は初めての授業…2年生は昨年度よりさらにグレードアップした授業…1.2年共にとっても楽しみにしていました!


初めての授業を終えた1年生に話を聞く機会がありまして、その時に
楽しいですっ!!!(●^o^●)
という言葉をたくさん聞きました。


私たち2年生は、1年生と授業で関わることはないんですが、楽しいという言葉を聞くと、なんだかうれしい…♥
と、同時に私たちももっと頑張らなきゃ!と思います。


昨年度の私たちの経験から言うと、初授業の今週は、自己紹介ラッシュかな…と思います。

パフォには、それぞれの分野…アフレコ・演技・ナレーション・ダンス・歌…で専門の、プロフェッショナルな講師の方がいらっしゃるので、それぞれの授業で自己紹介をすることになるのです…\(◎o◎)/!

でもでも、ここもチャレンジのしどころ!

講師の先生方は、各生徒の自己紹介は初めて聞くけれど、同じ1年生の仲間たちはずーっと自己紹介を聞くワケです。
全部おんなじじゃあ…つまらないですよね?♢

いろんな自己紹介を試してみてください!ネタが尽きる?絞り出してください!!(鬼
自己紹介のバリエーションを増やすことは、自己アピールに繋がっていくかも!!


がんばれ!1年生!!(^◇^)

そして、私たち2年生も負けるわけにはいきませんね…頑張るぞっ☆


ぱふぉ♪



11129831_748354581930439_6298210316153816283_n.jpg

授業開始早々雨とか。。。
でも気分は快晴でがんばるぞ!!




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro