資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

入学式を終えましたーーー!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさんこんにちはぁ~(´ω`)ゞ
パフォーミングアーツカレッジです☆


ヒューマンアカデミー広島校は、つい先日!
入学式を終えましたーーー!!ぱちぱちぱち☆


と、いうことで。改めまして。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございますっ♢

そして…そして私たち在校生は2年生となったわけです…後輩となる1年生が入ってきたことだし、正真正銘2年生……って、はやっ!!1年間はやっ!!

何度だって言いますよ…何せ早かった…

このヒューマンアカデミーで1年間学んできたワタクシ、新入生に一つアドバイスをするならば、こう言うでしょう。

「1年なんてすぐだよ。行動しよう!」

本当にあっという間でした、1年間。

特に、今までにない新しい環境で過ごすということで、目まぐるしく変わる日々はとても時間経過が早く感じる。
慣れないこともきっと多くて、時間がかかって、時間が過ぎて……

ほーら、1年なんて、あっという間。

ああすればよかった、こうすればよかった、もっとああできた、こうできた…いっぱいあります。

後悔なんて出来るならばしたくないけど、初めから上手くいくことなんてそうそうないとも思うワケです。

だって、挑戦はいつも課題だらけです(`・ω・´)b♢
でも、行動して、そう思って後悔したって、それを次に繋げられたらきっと大きいですよね!?

だから、まず行動してみる事って大事!そこから見えてくる改善点はきっといっぱい!
そして、それを生かす次の行動をとる事!これが一番大事かも!!


みなさんはこの1年、どのように過ごしたいですか?

あっという間だけれど、確かに1年という長い時間…何もしないなんてもったいない!!(((≧Д≦)ノシ

さて、広島校は、20日から今年度の授業が始まりました☆

ぜひぜひ、あっという間の1年を、実りある時間にしましょう!!
もちろん2年生も!!負けていられないですよ~!!


さらなるパワーアップを目指して!頑張っていきましょう☆

ぱふぉ♪


キャプチャ.JPG

新入生歓迎会動画より一枚

【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro