資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【スポーツブログ】平和マラソンに向けて...懺悔。。。

  • スポーツカレッジ

皆さんこんにちは!
スポーツカレッジの「
鍋はやっぱりキムチ鍋男」です。

週初めより風が強くなりましたね!

朝夜と日中の寒暖差も大きくマスクをする人が身近で増えた気がします。
出勤中にニット帽やマフラーを巻いている人もちらほら…手洗い・うがいを日頃からしっかりと行って予防に努めましょう。

さて、11月に入ると連休がありますが、11/3(月)には広島国際平和マラソンがコカ・コーラウエストスタジアム広島付近で行われます。
が、天気予報では雨!なんと雨!

学校からは金井先生や松井先生、今年初挑戦の坂本先生が参加します!
私は今年は楽しんで走ると決めました(-_-)笑 

毎年、自己記録を更新してきましたが足底痛もあり、今年はファンランでいきたいと思います!

良い走りで締めくくる宣言をしていましたが、すみません!どうかお許し下さい!!いざレースとなると頑張ってしまいそうですが、今年は自重します。。


sports_141030_01.jpg

来年年明けから、駅伝やマラソンシーズンに入りますので年明けからはフルスロットルで行きたいと思います!

次回は平和マラソン奮闘記をお伝え致します(^^)



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro