資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

スポーツカレッジ昼休み~栄養学の授業の一環でお弁当を作ってきました~

  • スポーツカレッジ

皆さんこんにちは!
スポーツカレッジの「秋まで半袖男」、TAOです。


秋晴れの気持ちいい週間が続きますね。紅葉の季節が待ち遠しいです。

去年は清水寺の夜間特別参拝に行きましたが、やっぱり京都の紅葉は格別でした。
皆さんも京都に行かれた際には是非、お越しください。

昼休憩の時間を利用して、皆でお弁当を広げて昼食を食べました(^^)
冷凍食品満載なお弁当もあれば、彩りの良いお弁当も、サンドウィッチを作ってきている学生もいました!


sports_141023_2.JPG

本当に自分で作ってきたのかな…?いや、きたのでしょう。

健康な生活を送るうえでも、良質な筋肉を作っていくためにも日々の栄養摂取、またそのバランスはとても重要です。

最近はファストフードや加工食品が多く流通しており、食事が手軽に素早く取れるようになりましたが、その中で不足している栄養も出てきます。

しっかり運動して、ちゃんと栄養を蓄えて、がっつり寝ましょう!
食欲の秋だからって食べ過ぎには注意しましょう…^^;


sports_141023_3.JPG

【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro