資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】Hotなニュース♪RCCのラジオ番組「ラジプリズム」に出演させて頂いてます!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさんこんにちは、
パフォーミングアーツカレッジです(*^∀^*)


だんだん寒くなり、温かいものがほしくなる季節になってきましたね・・・・・・。
温かいもの・・・と、言えば・・・・おでん!!

ですが・・・ではなく、パフォには、Hotなニュースがあります☆

現在パフォーミングアーツカレッジの学生が…!!
ななななな、なんと!!
RCCのラジオ番組「ラジプリズム」に出演させて頂いてます!!


「ラジプリズム」といえば・・・・ラジオで繋がるサブカル系サークルで、リスナー参加型ラジオ番組ですよね!!!

そんな「ラジプリズム」に、パフォーミングアーツカレッジより、
2年生の山口 勘太さん、1年生の阿舎利 春菜さんが出演しています!!

今回の収録にはRCCさんのご厚意で特別に見学と言う形で何人かの生徒が見学させていただきました!

その中のはじめて見学する学生にインタビュー☆p(^o^)q

滝くん
今回初めて見学に行かせていただきました。
収録現場は思っていたよりも緊張感があり、僕も一緒に緊張してしまいました…!
でもパーソナリティの方々がとても面白くて、現場の雰囲気も一気に明るくなる感じがありました。
僕もいずれ、ラジオに出演したいと思いました。

とてもいい勉強になりました!!ありがとうざいましたm(_ _)m
学生のうちからラジオに出演させていただくのはとても貴重な体験なのでしっかり知識や技術を吸収していけるように頑張ります!!!

最後に前回の収録現場の様子をパシャリ・・・・・


うt.jpg

「ラジプリズム」は毎週月曜日22:00~24:00です!!

Twitterやメール、Faxからも参加できます(^ω^♡)
知って得する情報が満載です!!

みなさんも聞いてみてくださいね♪

ぱふぉ♪





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro