資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】東京ゲームショーへ行ってきました!

  • ゲームカレッジ

僕たちゲームカレッジは日本一のゲームの祭典!!
東京ゲームショー(TGS)へ行ってきました☆


IMG_20140920_130857.jpg

メンバーの中には東京も初めてという子もおり、みんなかなり楽しみにしていたみたいです♪

今回の東京研修は最先端のゲーム業界を学ぶ他にも、
TGSを楽しむ目的があったので、前日からTGS参加企業を調べている生徒や
去年行ったことのある先輩方にどんなものなのか話を聞いて回っている生徒もいました。


IMG_20140920_120352.jpg

当日TGSではそれぞれがいろいろなブースを回って最新ゲームをプレイしたり、
新規情報の公開や開発者さんのお話を聞きに行ったりしました。


IMG_20140920_130322.jpg

僕は最初に物販に行って買い物を済まし、その後はゲーム体験コーナーで先行プレイをしにD3パブリッシャーさんとコナミさんを回りました。
インディーゲームコーナーでは製作者さんにお話を聞かせていただき、とても勉強になりました。


IMG_20140920_112728.jpg


コメント

企画シナリオ専攻 友岡秋文
キネクトを体験してきました。体を動かすと画面にいる自分が動いてゲームの世界に入り込んだみたいでした。とても楽しかったです。

企画シナリオ専攻 三浦信寿
テイルズが好きなので、バンナムのブースに行ってゼスティリアの体験版をプレイしようと思いましたが、プレイしようとする人が多くて、僕はプレイできませんでした。一応楽しかったです。




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro