資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

平和マラソンに向けて~スポーツの秋~

  • スポーツカレッジ

皆さんこんにちは!
今日もスポーツカレッジのR.Tがお届けします。


今週からいよいよ後期授業が始まりました。

長い夏休み、学生のみんなはいい思い出がたくさん作れたかな?

10月に近づくにつれ、随分と肌寒い気候となってきました。
私の周りでも風邪引きさんが増えているので皆さん気をつけましょう。

何をするにも健康でないと動けません。

さて今回は!11月3日(祝)に行われる平和マラソンについてお話します!
コースは広島ダイヤモンドホテル前スタート、コカ・コーラウエスト広島スタジアムをフィニッシュとします!

キッズコース(約1km)、ビギナーコース(約5km)、チャレンジコース(約10km)、車いすコース(約5km)があります。


sports_0140919_01.jpg

sports_0140919_02.png

私は今年もチャレンジコースにエントリーしました(^o^)他にも、坂本先生、松井先生も参加されます。

今年で34回目を数えるひろしま国際平和マラソンですが、参加人数は1万名を超えます!

自己ベストを目指してひたむきに走る選手もいれば、仮装をして走るランナーも。
思い思いの格好でゴールを目指し、沿道を沸かせます♪

大学時代より毎年参加していますが、この大会でたくさんの友人と再会できるのも楽しみの一つですね(^ω^)

ランニングブームに伴って、女性の参加も多くなっているように感じます。
今年はこれが最後のレースとなるので、しっかりと調整して臨みます!

スポーツの秋、皆さんも身体を動かしてみませんか…?!





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro