資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

サンフレッチェ広島F.Cトレーナーインターン!!

  • スポーツカレッジ

皆さんこんにちは!
スポーツカレッジのTAOです。


もう9月ですね。
例年になく雨が続き、夏らしくない天候が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

朝方はだいぶ秋めいてきました。過ごしやすい季節がそろそろやってきそうですね。

さて、今回は先日お伝えしたように『サンフレッチェ広島F.Cトレーナーインターン』についてお伝えします。
ヒューマンアカデミースポーツカレッジから3名の学生が参加しています。インターンの様子を見学に行ってきました。


sports_140829_1.jpg

sports_140829_2.jpg

到着するやいなや、トレーニングが開始されたので、3人の集合写真は撮れませんでした・・・(泣)

その為ピッチ外から撮影を試みました。仁王立ちで選手のトレーニングのサポートをする広住くん。
C・ロナウドのフリーキックのようにどっしり構えています。

現場実習は服装もサンフレッチェスタッフ仕様。インターン中は学生もチームの一員です。

僕も学生時代は実習に参加させて頂きましたが、チーム専属のアスレティックトレーナーの知識や技術がすぐ目の前で観察できるまたとない機会です!

3名の学生にはしっかりとプロチームトレーナーの知識や技術を学んで欲しいですね♪

頑張れ!未来の若手トレーナー!!



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro