資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

スポカ担任・垰龍之介氏 北海道マラソンへ挑む!

  • スポーツカレッジ

スポーツカレッジの担任・垰先生がこの週末に北海道へ行き、
『北海道マラソン』へ参加しました☆


北海道マラソンは日本で唯一夏に行われる、過酷なマラソン。。

垰先生はこの日のために、トレーニングしており、自分のモチベーション管理が徹底していて、
自分に対しストイックで向上心と積極性にあふれ、
ホントすごいなぁと職員一同いつも感心しています。

今回はそのような垰先生の北海道マラソンのレポートをお送りします。

北海道は今日も晴れ!!
素晴らしい青さに、北海道全体がマラソン大会を応援しているかのようです。


写真 2 (1).JPG

朝から気合十分の垰先生は、近くの公園でウォーミングアップをしています。

写真 3 (1).JPG

そして9時・・・
運命のピストルが響き渡りました・・・・

ここからは垰先生の談。

大通西4丁目をスタートし、新川通方面を進み、
また大通西8丁目を目指してゴールとなる日本で唯一夏に行われる過酷なレースです。


気温も27度と暑く、中間点の地点で熱中症の初期症状の様な状態になり、
棄権」の文字が何度も頭の中で浮かびました。。

しかし負けてはいけない、自分のいる意義を残そうと、

歩いては走り、走っては歩きを繰り返して
何とかゴールまで辿り着くことが出来ました。

沿道の声援や多くのボランティアの方々、応援して下さった方々に力をもらい、走り切ることが出来たことに、
感謝の気持ちがいっぱいです。


広島からも応援してくれている仲間たちにも感謝の気持を伝えたいと思います。

結果は3時間49分56秒、残念ながら自己ベストを更新することは出来ませんでした。
今回の夏のレースの反省を糧に、今後のレースに繋げて行きたいと思います。

為せば成る、為さねば成らぬ何事も!!

ありがとうございました。


写真 1 (2).JPG

写真 1 (1).JPG

垰先生、さすがです!!

次も期待しています。




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro