資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生の声】竹内順子さんワークショップ体験談!

  • パフォーミングアーツカレッジ


みなさんこんにちはっ(*^0^*)

パフォーミングアーツカレッジです♪
前回は、1,2年合同授業についてでした!
来週発表です…小道具衣装♢を加えてラストスパートです!!!!



さて、
7月20日に竹内順子さんのワークショップがありました!
すごく沢山いいお話をしていただき、参加された声優志望の方々…そしてパフォの
学生にも貴重な体験になったのではないかと思いますっ!!


1.jpg

2.jpg

※体験で参加された方もいらっしゃるので、写真は加工してます!



そして、今週土曜日…8月3日は、私たちがダンスの授業でお世話になっている、
チャーリーダンススタジオさんの35周年記念公演
 

「“スパイラル”ダンススルー ザ シーズン   」


が、行われます!!!!!


そしてその公演に、パフォーミングアーツカレッジの1年生1人、2年生2人
…合計3人の生徒が出演させて頂きます!!ヽ(*´∀`)ノ♢
ずっと前から練習を積んできました…出演者の皆さん!頑張ってください!!!
そしてみなさん、ぜひぜひ観に来てくださいねっ♡




…と、このようにパフォーミングアーツカレッジにはたくさんのイベントがあります!
広島にいてもレベルの高い授業が受けられるだけでなく、
業界の第一線でご活躍されている声優さんたちにもお越しいただけてお話が聞ける…
地元で声優の勉強をしたい方にはぴったり☆ですよね!!  
また、広島校には広島県内からはもちろん岡山、山口、愛媛、富山etc…の学生も集っています。
将来東京に行き活動するために、なるべく地方でお金をためる生徒も少なくありません。


詳しいことが知りたい方、そして悩まれている方は、実際にヒューマンアカデミーに来ていただけるとわかるのではないかなと思います。
何より学生の声が確かなのではないかなと思います♪


夏休みにもしお越しいただいた際、パフォーミングアーツカレッジの生徒にお話が聞きたいという方は、
是非ヒューマンアカデミー広島校にお電話ください!

TEL 0120-2640-78

パフォ♪♪