資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

北海道マラソンまであと一ヵ月!!

  • スポーツカレッジ

みなさんこんにちは!

ヒューマンアカデミー広島校スポーツカレッジ担任の垰です。

三連休が明けると同時に、梅雨明けとなりましたね!

日中のうだるような暑さ…汗っかきの僕には酷です。
皆さん、熱中症には十分お気をつけ下さい。

さて、今回は8月31日に行われる「北海道マラソン」に参加する選手(?)についてご紹介します。

なんと夏の過酷なフルマラソンに参加する人物が一人、スポーツカレッジにいるのです!

その人物とは……!!


sports_140725_1.JPG

そう、僕です。
峠(とうげ)じゃないです、垰(たお)です。(笑)



この大会は2015年北京で行われる世界陸上競技選手権大会の選考も兼ねているので、絶対に負けられないですね!
(…嘘です、そんなレベルにはございません。)

去年からフルマラソンに挑戦しているのですが、大阪マラソン3時間36分、神戸マラソン3時間19分でゴールしております。
今回の目標は2時間58分台!!3時間切りを目指します。いけるかな?いや、やってやります。

あいにく、現在は足底筋膜炎のため休養しておりますが徐々に状態が良くなっておりますのでランニングを再開したいと思います♪

8月末、北海道に訪れる機会がありましたら、ぜひ応援に駆け付けて下さい!

北海道マラソン(リンク)

やっぱりスポーツトレーナーは身体を動かしてなんぼですからね!

まだまだ学生には負けてられません!

こんなアクティブな担任がいる、スポーツカレッジ。いかがでしょうか。


____________________

【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro