資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

パフォ 7月レポート!!FMはつかいち「僕らの放送」はご視聴いただけましたか??

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは\(^p^)hey!

もうすっかり夏ですね…(ふう…
皆さん夏バテにはお気を付け下さい!!
ところで皆さん、先日のFMはつかいち「僕らの放送」はご視聴いただけましたか??

【丸山君】
緊張したけど頑張りました!
現場の空気感を味わえたと思います。
これからの授業でこの経験をを生かして頑張ります。

【坪井さん】
現場だからこその雰囲気や緊張感を味わえて、本当に良い経験になったと思います。
反省点や課題も見つかり、ますます頑張らねば、と思いました。

さて、みなさん…夏休みですね!((o(≧∀≦)o))
みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか…!

パフォは7月の後半で1,2年の合同授業を行います!!

先輩方との交流を深めつつ、練習する姿勢など多くのことを吸収していきたいです!!


【質問♪】
①1年半を終えて、これからの課題
②今回の1,2年合同授業について
③パフォーミングアーツの魅力☆



前回のブログでは1年生にインタビューをしましたが、
今回はな、な、な、なんとっ!!2年生にインタビュー!!


【玉井先輩】
①滑舌、日々の練習の大切さ
②楽しみ!去年は私たちだけしか居なかったのでお互い良い所を盗み合えるようにしたい!
③今の業界に必要な人材が分かる!
圧倒的なイベントの多さ。


【山口先輩】
①実力ももちろんですが、プロ意識の向上!!オーディションに向けてのきもちづくり。
②いいところを吸収しあう!
③ほかのヒューマンアカデミーより施設が整っている。
圧倒的な仕事の多さ!


【岡崎先輩】
①滑舌はもちろん常に自分の課題を乗り越えるのが楽しいです!!
②刺激をもらえるいい機会!みんなで素敵な舞台を作り上げていきたいです!!
③実績のある講師


先輩方、ありがとうございました!!
いつも笑顔で挨拶を返してくださる先輩方が、1年生は大好きです♡///

~合同授業の様子~


performig_140718_1.JPG

performig_140718_2.JPG

今回は2年生の方へのインタビューでした。
次回もお楽しみにー☆


パフォ♪



____________________

【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro