資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【学生の声】私たちの日常

  • マンガカレッジ

こんにちは!

今日は私たちマンガカレッジの日常を晒したいと思います(笑)


マンガカレッジはともに仲が良くて、
この前のお休みの日にはバスケをしにスポーツセンターまで行きました!


manga_140710_2.JPG

manga_140710_1.JPG前日の天気が悪くて地面がべちゃべちゃです…。


みんなで埋めました☆


絵描けよって思いますよね(笑)


manga_140710_3.jpg

manga_140710_4.JPG


学校でしっかり絵も描いています!
みんな落描き大好きですからね。



そんな学校でのみんなは…

manga_140710_5.JPG

manga_140710_6.JPG

お昼休憩を楽しく過ごしたり、真面目に授業を受けたりして、


1日の学校が終わります!

このあと、また遊びに行ったり…(笑)

manga_140710_7.JPG

manga_140710_8.JPG


毎日が楽しくて仕方ありません!!







【資料請求・問い合わせ】

Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou




フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)

メール:pop@athuman.com






↓最新情報を手に入れよう!!


【総合アカウント】


https://twitter.com/#!/HAHnyu



http://www.facebook.com/human.hiro