資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

ヘアメイクアーティストによる特別講義開催!山谷友里恵さん

  • ヘアメイクカレッジ

8月24日

ヒューマンアカデミーの卒業生でもある山谷友里恵さんが広島校に特別講師として来てくださいました

Photo_5

山谷友里恵さんは、現在、人気雑誌を始め、バラエティ番組、東京コレクションなどでもヘアメイクをされるなど様々な場所でご活躍されています

 

当日は、ヘアメイクを目指すようになった経緯や、お仕事のやりがい、

学生時代の過ごし方など、様々なお話を聞かせていただきました

 

そして、実際にメイクデモンストレーションも行っていただきました

みんなの前で行われるメイクに参加者もドキドキ・・・

 

Photo_9

Photo_10

普段聞けないメイク術や、苦手としているポイントなど、

これから使える技をたくさん聞くことが出来ました

山谷さんに実際に半顔メイクをしてもらったところで、

もう半分は実際に自分でメイクに挑戦

Photo_11

5

なかなかうまくいかなかったり、難しかったりしましたが

一人ひとり丁寧に指導してくださったのでみんなきれいに

かわいく変身出来ちゃいました

少人数でのレッスンで、ゆっくり丁寧に教えていただき、

あっという間の2時間でした(^0^)

 

参加者の皆さん、山谷友里恵さん、ありがとうございました


↓最新情報はこちらでチェック!

【総合アカウント】
 
https://twitter.com/#!/HAHnyu
http://www.facebook.com/human.hiro