資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

またまた卒業生が受賞しました!

  • マンガカレッジ

こんにちわ。マンガカレッジ担任のりPです。

先週は卒業生のヨコシくんの嬉しいニュースをお知らせしましたが、
今日はヨコシくんの同級生のはるかちゃんのニュースをお知らせします。

はるかちゃんが、
小学館のSho-comiの『まんがアカデミア』で佳作を受賞しました!

(ペンネーム;桜はるかさん)

_shocomi2_2

はるかちゃんは昨年も『まんがアカデミア』で同じ賞を受賞していますが、
前作の投稿からたった4ヶ月で、アルバイトとアシスタントの仕事をしながら
新しい作品を仕上げて投稿して、今回の受賞です!

小学館のSho-comiで連続2回も賞を貰えるなんて、なかなかあることではありません。
すごいです!おめでとう!!はるかちゃん。