資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

月刊少年シリウスが来る!!!!!

  • マンガカレッジ

<p><p><p><p>新しいページ 1</p></p></p></p>

こんにちわ。マンガカレッジ担任のりPです。

マンガカレッジの学生達が
夏休み返上で学校にきて頑張って描いています。



なぜかというと・・・!
26日(金)に、講談社の月刊少年シリウスの
編集者さんが学生の作品をみにきてくれるんです!



月刊少年シリウスさんは3月にも来てくれていて
その時に担当になってもらった2年生は
FAXでネームを送ったり
電話でアドバイスを送ったりしてたのですが
久しぶりに編集者さんに会えるので
ドキドキしながら頑張っているんです。

1年生もシリウス編集者さんに見てもらうのは
初めてなので、2年生に継いで名刺を頂きたい!と
頑張って描いています。

さぁ、いよいよ明後日!
マンガカレッジの学生達の夏!
どうなるのでしょうか!!

結果はまた後日お知らせしますね。