資料請求

MAP

所在地
東京都渋谷区神宮前6-25-14神宮前メディアスクエアビルB2
アクセス
JR「原宿駅」表参道口より徒歩5分
地下鉄「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分
「表参道駅」A1出口より徒歩8分
TEL
0800-888-8019

地図アプリで見る

ヘアスタイリストカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアスタイリストカレッジブログ -原宿校-

rss

芸能人やモデル、読モのヘアメイク、スタイリストになりたい!

  • ファッションカレッジ
  • ヘアスタイリストカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ


こんにちは、ヒューマンアカデミー原宿校です

将来、芸能人、モデル、読モなどのヘアメイク、スタイリストになりたい!
と夢を持つ子を沢山見かけるようになりました。

技術を磨くのも勿論ですが、いちばん大切なことは、
実際のプロの現場に慣れること!
芸能人やモデルさんにとっては、プロも新人も関係ないです。
専門学校在学中にどんどんプロの現場を経験していきましょう!

ちなみに、
ヒューマンアカデミー原宿校では沢山の
モデル読モ芸能人とコラボレーション&イベントや授業を行っています


例えば、、

撮影実習の授業では、実際に大人気女性ファッション雑誌の撮影スタジオ
プロのカメラマンに撮影して頂くことができたり、、

学校が原宿にあるので、読モさんや原宿ならではのイベントやファッションショーの、
ヘアメイクやフィッターをプロとして担当したり、、

詳しくは ヒューマンアカデミー ファッション、ヘアメイク、美容師、ネイル、ブライダルの
資料請求でチェック☺ (無料)
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?code=130125



今回のブログでは
大好評だったコラボレーションやイベントをご紹介します




読モBG×WEGO×ヒューマンアカデミー

読モBG、WEGOと一緒にやらせて頂いているコーデアップコンテストは早4年目
更に、今年はNEW WAVE!!!としてパワーアップ☆



こんどうようぢくん事前スタイリング
こんどうようぢくんと一緒にスタイリングマップを作ろう
テーマはようぢくんと夏のデート♡ 沢山の雑誌の中から選んで作成!
一人ずつデートプランをようぢくんにプレゼンして優勝者はサインと2ショット写真
こんどうようぢ①
こんどうようぢ②
IMG_2587.JPG
こんどうようぢ④



こんどうようぢくん×こいずみさきちゃん
コーデアップコンテスト 原宿地区予選


原宿校舎内で、未来の読モBGを決めるコーデアップコンテスト予選を開催。
こんどうようぢくんとこいずみさきちゃんから直接ファッションチェック!
原宿地区予選で優勝したのは、濱崎くんです!!!
原宿地区予選①
原宿地区予選②
IMG_2811.JPG




とまんくん×くろくん×むっちゃん×吉村ひなのちゃん
WEGOショップ店員セミナー&リメイクTシャツづくり


WEGOのショップ店員になるためには?読モになるためには?スタイリストになるためには?
現役WEGOショップ店員兼読モで大活躍している4人から深いお話が沢山きけました
後半ではTシャツのリメイク体験、チームにわかれて
オリジナルTシャツをつくりました☺ じゃんけん優勝者にTシャツプレゼント!
リメイク①
リメイク⑦
リメイク②リメイク③リメイク④リメイク⑤
リメイク⑥



ドリプロファッションショー
ジャスパーくん×YUITEENちゃん×ゆにめでぃーちゃん

JKの夢を叶えるドリームプロジェクト!
読モさんたちのヘアメイクを担当しました。
その他には楠ろあちゃん、時人くん、藤田富くん、松本愛ちゃんなど
すごく豪華なファッションショーになりました
ドリプロ①ドリプロ②
ドリプロ③ドリプロ④




POPTEEN×ヒューマンアカデミー♡ 


松岡里枝ちゃん(おかりえ)×Ank Rouge コーディネートレッスン


おかりえちゃんのプロデュース、Ankのお洋服で、コーディネートレッスン♫
Ankのお洋服はとてもかわいい♡♡
おしゃれなおかりえちゃんからコーディネート力を学びました
おかりえ①
おかりえ②



藤田ニコルちゃん×ヘアメイクアーティストLysa有紀さん
スペシャルヘアメイクレッスン


最近はTVでも活躍中のにこるん
にこるんのヘアメイクのポイントや、モデルになるためにはなど。
にこるんがみんなにハッピーを分けてくれました♫
IMG_0754.JPG
IMG_0655.JPG
ニコル③
IMG_0752.JPG




このように、さまざまな企業、モデルさん、読モさんと関わる機会がたくさんあります

夏には、NEW WAVE!!!の決勝戦や、他にもさまざまなイベント企画をしていますので、
楽しみにしててくださいね~shineshine


boutique原宿オープンキャンパス情報はこちら
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?area=%8A%D6%93%8C%81E%8Db%90M%89z&koshaCd=201510&code=130125



mobilephoneTwitterで学校生活をチェック
https://twitter.com/human_harajyuku




芸能人やモデル、読モのヘアメイクやスタイリストになりたい!
ヒューマンアカデミーで同じ夢を持つ仲間と夢を一緒に叶えましょう

集合②

集合①