資料請求

MAP

所在地
東京都渋谷区神宮前6-25-14神宮前メディアスクエアビルB2
アクセス
JR「原宿駅」表参道口より徒歩5分
地下鉄「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分
「表参道駅」A1出口より徒歩8分
TEL
0800-888-8019

地図アプリで見る

ファッションカレッジ) プロへの扉がここにある。

ファッションカレッジブログ -原宿校-

rss

【夜間週末】ファッション業界の内定獲得するには??

  • ファッションカレッジ

ヒューマンアカデミー原宿校

ファッションJOB~内定獲得講座~

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ヒューマンアカデミー原宿校では
6月にファッションJOBという
複数のアパレル企業様にお集まり頂き
その場で履歴書を提出して頂き「1次面接」まで行う
独自のアパレル合同企業説明会を行っています★


その、ファッションJOBに向けて
就職のポイントを直接指導するのが
≪内定獲得講座≫になります!


今日はその第一回・第二回の様子をご案内↓↓

内定獲得1回目①.jpg

一回目は、アパレル企業への就職ために必要なこと

実際にアパレル企業に内定しているヒューマンの学生から、
就職活動の経験談を聞いてみましたear


授業後の風景.jpg

受講している皆さんは
やはり経験談にも興味深々で
授業終了後にも、学生にお話を聞いていましたshine






FJ講座2回目①.jpg

2回目の授業は、履歴書・ESの書き方!pen

履歴書は、職歴や資格、得意な科目など
書けないわけではないですが、

【これ、この書き方で正しいのかな??】

ってこと多いですよね??

そこをズバッと解決!!
して頂きました(^o^)

次回は3月28日に行います!


ファッションにご興味ある方は

体験授業はこちら→



★★ヒューマンアカデミー原宿校 週末夜間講座★★
フリーコール→0800-888-8019
メール→beauty@athuman.com