資料請求

MAP

所在地
東京都渋谷区神宮前6-25-14神宮前メディアスクエアビルB2
アクセス
JR「原宿駅」表参道口より徒歩5分
地下鉄「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分
「表参道駅」A1出口より徒歩8分
TEL
0800-888-8019

地図アプリで見る

ブライダルカレッジ) プロへの扉がここにある。

ブライダルカレッジブログ -原宿校-

rss

シンデレラフェス*。

  • ネイルカレッジ
  • ビューティセラピストカレッジ
  • ファッションカレッジ
  • ブライダルカレッジ
  • ヘアスタイリストカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ
  • モデル


シンデレラフェス①

毎年参加してます、1万人の女子高生の最大級のイベント
シンデレラフェスringcrown*。

今回も、
ねこみみcat あみこみribbon ヘアアレンジを開催しましたshineshine


シンデレラフェスとは、国立代々木競技場で毎年開催される、
日本一わくわくする進路の文化祭pencil

ゲストもめちゃくちゃ、豪華shineshine
シンデレラ読モ.jpg

今年も出展しているので、、
ヒューマンアカデミーのブースをご紹介dash

今まで来てくれた読モさんやモデルさんのサインとオフショットflair
学生のヘアメイクした作品の展示rougehairsalon
皆さんに大好評でしたshineshine

シンデレラフェス②.jpg

シンデレラフェス③.jpg

ちなみに、、
ねこみみアレンジはこんなかんじgoodflair

シンデレラフェス④

ブースには、長蛇の列が、、、、、cryingheart02

シンデレラ (1).jpg

ねこみみ&あみこみに変身goodshine
お好きな方を選んでね~ribbon

IMG_0881.JPG

シンデレra (1).jpg

途中でスカパーさんの取材をして頂きましたmovieshine

IMG_0904.JPG

IMG_0916.JPG

IMG_0918.JPG

完成hairsalonheart02 かわいいねこみみが完成しましたribbon
ティアラと合わせてもとってもかわいいcrown*。

IMG_0936.JPG


ねこみみ&あみこみヘアアレンジ体験
大盛況で、常に列が途切れることはなかったです、
ありがとうございましたshine 

シンデレラ♫.jpg

再び、シンデレラさんとタッグを組み、
シンデレラ×ヒューマン×チョキガのコラボ企画も開催しますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~dash

IMG_0967.JPG

渋谷校の生徒もお手伝いに来てくれました、ありがとうgoodheart04
200人程のヘアアレンジ&呼び込みなど本当にお疲れ様でしたshine

-------------------------------------------

twitterでオフショットをチェック
   @human_harajyuku

-------------------------------------------