資料請求

MAP

所在地
東京都渋谷区神宮前6-25-14神宮前メディアスクエアビルB2
アクセス
JR「原宿駅」表参道口より徒歩5分
地下鉄「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分
「表参道駅」A1出口より徒歩8分
TEL
0800-888-8019

地図アプリで見る

校舎ブログ -原宿校-

rss

【事務所にスカウトされるチャンス♫】事務所スカウトWEEK開催!

  • モデル
  • 夜間週末



そろそろ進路や将来を考える時期になってきました。

モデル、女優、俳優、タレント などなど
芸能界を諦めきれない!

そんな芸能界を本気で目指したいあなたへ、 


「 大手事務所からスカウトされてみませんか? 」


事務所スカウトWEEK開催!

モデル①


スカウトWEEKの期間中、ヒューマンアカデミー原宿校へ
来校してプロフィールを記入すれば応募完了。


協力事務所があなたのプロフィールを直接確認 して、
内容が良ければ面接へ進むことができます!


自分自身を憧れの事務所に売り込むチャンスです!


スカウトWEEK期間
5月25日(水)~6月5日(日)


モデル、女優、俳優、タレントなどの
芸能界を目指しているあなたへ、
大手事務所からのスカウト待ちしてみませんか?



応募方法

こちら のページで、
プロフィールを書きにくる日程と時間を選択。

※プロフィールとは
こちらでスカウトWEEK用のオーディション用紙を準備しておりますので、
記載しに来て頂ければと思います。


所用時間1時間程度(事務所適性を見させて頂きたいので、
簡単な質問をさせて頂ければと思います。)



結果は6月中に発表



普段なかなか直接書類選考突破できない...
じっくり履歴書見てもらえてない...

そんなお悩みのあなたへ、
スカウト待ちに挑戦してみませんか?

芸能界を諦めきれない方、挑戦してみたい方、
ご応募お待ちしております。



modelitirann.png

モデル女優WORKSHOP
10月生徒募集中!

※5月生は満員になりました、
ありがとうございます。


foot_catalog_on (2).png foot_contact_on (1).png