資料請求

MAP

所在地
東京都渋谷区神宮前6-25-14神宮前メディアスクエアビルB2
アクセス
JR「原宿駅」表参道口より徒歩5分
地下鉄「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分
「表参道駅」A1出口より徒歩8分
TEL
0800-888-8019

地図アプリで見る

校舎ブログ -原宿校-

rss

★ヘアメイク作品撮影がありました★

  • 夜間週末

こんにちわ!
ヒューマンアカデミー原宿校夜間・週末講座です(^^)

今日は、週末のヘアメイク講座にて
作品撮影がありました~!

テーマは

ヘアメイク表紙.jpg

【ブライダル】

モデルさん達がドレスを着て、それに合わせたヘアメイクをして
とてもとても、キラキラした撮影でした~!happy02shine

やっぱり、ウェディングドレスは
女の子の永遠の憧れですよね~eyeheart01


みんな、思い思いの花嫁さんをイメージしてring
作品を作っていましたnote


撮った写真を確認しながら

ヘアメイク撮影1.jpg

直しに入る
ヘアメイク直し.jpg


こうやって、カメラマンさんと相談しながら
ヘアメイク撮影2.jpg

自分のイメージにどんどん近付けていく
ヘアメイク直し2.jpg

そんな作業を後ろから見ていて、本物のヘアメイクさんみたいで
とても頼もしくなりましたcatfaceclover


一部しか写真をお見せできないのが残念ですが・・・
皆さんどの作品も本当に素敵でしたconfidentheart02


こうやって、学生の内に沢山作品を撮ることで
自分の自信にもつながってくれると嬉しいですlovelyshine


また次回も密着していきたいと思います!happy02


素敵な写真が出来上がることを楽しみにしていますsign03happy01

ヘアメイクラスト.jpg

flairヘアメイクカレッジHPはこちらからflair

体験授業.png

学校見学.png

資料請求.png