資料請求

MAP

所在地
東京都渋谷区神宮前6-25-14神宮前メディアスクエアビルB2
アクセス
JR「原宿駅」表参道口より徒歩5分
地下鉄「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分
「表参道駅」A1出口より徒歩8分
TEL
0800-888-8019

地図アプリで見る

校舎ブログ -原宿校-

rss

Ranzuki人気モデルあいみぃこと原野愛弓ちゃんファッションレッスン♡

  • ネイルカレッジ
  • ファッションカレッジ
  • ヘアスタイリストカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ
  • モデル

Ranzuki人気モデル、
あいみぃこと原野愛弓ちゃんファッションレッスン開催

あいみぃ④(1).jpg


あいみぃは、ヒューマンアカデミーの卒業生でもあるんですflair

第一部のあいみぃトークショーでは、ヒューマンアカデミー高等部の制服で登場shine

あいみぃ(1).jpg

あいみぃ② (1).jpg

髪の毛もボブ風にアレンジheart02

トークショーでは
あいみぃがモデルになったきっかけや、Ranzuki撮影の裏話などなど。

あいみぃみたいなモデルになりたい、
あいみぃみたいにかわいくなりたい!
そんなファンの皆さんの質問にたくさん答えてくれましたshine



第二部のファッションレッスンでは、私服に着替えて登場rougeheart04

あいみぃ③ (1).jpg

IMG_2707.JPG

IMG_2712.JPG

あいみぃに着てほしいコーディネート&ネイルをあいみぃがチェックdash
かわいいネイルやコーディネートの応募ありがとうございましたshine

あいみぃが後日、優秀作品を発表するので楽しみにしててくださいpresentheart04


最後は、今日遊びにきてくれた子全員と握手+2ショット写メ会cameracherry

あいみぃ⑥(1).jpg

前日に体調が悪かったのに、頑張ってくれたあいみぃ!
あいみぃを見ていると、美意識のために常に努力することは大切だと実感しますheart01

あいみぃも、あいみぃのファンの皆さんも暖かい、
アットホームなイベントになりましたgoodshine

Ranzukiの専属モデルとして大活躍中のあいみぃ。
卒業生の活躍が嬉しいですねconfidentring

「 ヒューマンでおしゃれな同級生がいっぱいいたから、
自分ももっともっと自分磨き頑張ろうと思ったflair


と嬉しいお言葉も頂きましたheart04
在校生の皆さんもこれからもどんどん美意識を高めていきましょうrougeboutique

あいみぃ⑧ (1).jpg

あいみぃ、ありがとうございましたshineshine
またいつでも遊びにきてくださいねclover


★ ★ ★

ヒューマンアカデミー 原宿校
9月のオープンキャンパスの日程

9月13日(日)13:00~/14:00~
トータルビューティサロン HUMAN+

unnamed (5).jpg

MENU ★゚*.。.*

・お好きなヘア+メイクをオーダー
・ネイルケア&カラー
・アロマハンドマッサージ

お申込みはこちら
https://ha.athuman.com/event/human_plus/?code=140081

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~cherry