資料請求

MAP

所在地
東京都渋谷区神宮前6-25-14神宮前メディアスクエアビルB2
アクセス
JR「原宿駅」表参道口より徒歩5分
地下鉄「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分
「表参道駅」A1出口より徒歩8分
TEL
0800-888-8019

地図アプリで見る

校舎ブログ -原宿校-

rss

トップページ

イベント情報
お知らせ
    開校カレッジ

    ファッションカレッジ

    現場で求められる技術力や発想力、ファッションビジネススキルを習得。ブランドやショッププロデュースの実践、ショーのフィッターなど、『現場中心主義』を柱にしたカリキュラムです。

    ヘアメイクカレッジ

    雑誌やショーで活躍中の現役プロが業界トップスキルを徹底指導。ヘアメイクの現場がリアルに反映された超実践的プログラムで、業界が求める技術、感性を身につけます。

    ヘアスタイリスト(美容師)カレッジ

    美容師国家資格に加え、ファッション・メイク・ネイルの知識とスキルを兼ね備えたヘアスタイリストを育成。「美」のトレンドを常に意識して、時代の変化に適応できる総合プロデュース力を身につけます。

    ビューティセラピストカレッジ

    海外研修や企業との連携による現場実習など、実践力を磨くための学習環境を完備。「施術力」「接客力」「提案力」を身につけて、心と体の両面から美を引き出すトータルセラピストを目指します。

    ネイルカレッジ

    第一線で活躍するプロのネイリストが直接指導。高度な技術と鋭い感性を身につけて、世界に通用するトップネイルアーティストを目指します。また、ネイルサロン開業のアドバイスも行っています。

    ブライダルカレッジ

    新郎新婦の一生の思い出を演出するブライダルには、本当の意味での「プロの仕事」が求められます。幅広い知識と確かなスキル、そしてプロとしての心構えを身につけた人材を育成します。

    夜間・週末講座

    社会人・大学生・フリーターの方でも週1日からはじめられる夜間・週末講座です。充実した学習環境と利便性によって、短期間でも集中して学習することができます。夢を諦めず、「なりたい自分になろう!」

    何か資格を身につけたいけど、自分に何が向いているのかわからない・・・ そんなあなたのために 100職種お仕事診断テスト あなたの「才能」を3つ発見してそれに向いた職業・資格を教えちゃいます!"" 診断開始
    校舎情報
    • 所在地
      東京都渋谷区神宮前6-25-14神宮前メディアスクエアビルB2
    • アクセス
      JR「原宿駅」表参道口より徒歩5分地下鉄「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分「表参道駅」A1出口より徒歩8分
    • TEL
      0800-888-8019
    • 受付時間
      9:00~21:00