ネイルカレッジブログ -福岡校-

rss

★ネイルカレッジ 卒業・進級制作会の発表★

  • ネイルカレッジ

2016年02月09日(火)

nana1.JPG
こんにちはhappy02ネイルカレッジですsmile
レソラNTT夢天神ホールで行われた、卒業・進級制作会についてご案内しますnote
nana3.JPG
会場ではワンコインネイルなど、たくさんの作品の展示がされていましたnotes
今回は生徒たちの学生生活最後の作品なので色々紹介していきたいと思いますhappy02
nana7.JPGnana8.JPG

前のブログでも紹介した分の完成作品ですねup
こんな綺麗に仕上がってるんて本当にすごいですねshine
nana9.JPGnana12.JPG
ちょっとピックアップしていきますupwardright
nana11.JPG
もうすぐバレンタインですよねcatface綺麗なネイルでとても可愛いですねhappy02
nana14.JPG
福岡のイメージを作品ですねnoteお祭りや美味しい食べ物が多いよかとこ福岡up
ぜひ来てみんしゃいsmile
nana15.JPG
こちらは和をメインにセンスと花札の組み合わせが綺麗な大人のイメージにピッタリですねwink

こちらはインパクトのある作品でup私の中でもすごく目を引く作品でしたsmile
やきとりupwardright美味しそうhappy02
nana13.JPG
最後は春をイメージをした作品tulip
豪華で華やかnoteもうすぐ春ですねup遠近感のある綺麗な作品ですcherryblossom

最後に、こんな素晴らしい作品を作れる学生を尊敬していますnote
立派なネイリストになれるでしょうhappy02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー