エンターテイメントラボブログ -福岡校-

rss

2012年度 ヒューマンアカデミー福岡校 卒業式

  • エンターテイメントラボ

2013年03月16日(土)

あお~げば~ とお~とし~ わが~しの~ おん~~~


皆さんこんにちは

ヒューマンアカデミー福岡校も、とうとうこの日を迎えました。

2012年度 ヒューマンアカデミー福岡校 卒業式
                               inグランドハイアット福岡


Dsc_0090  Dsc_0158



福岡校の行事は全国のヒューマンアカデミーの中でも1番といっていいほど、

感動エンターテイメント溢れる式典なんです


第一部の卒業式は、厳粛で卒業生・在校生・先生方、全員で作りあげた素晴らしい式となりました。

Dsc_0291  Dsc_0314_3

        送辞                    答辞




第二部では卒業生が中心となり、保護者や先生方に感謝の気持ちを伝える、

笑いと 笑いと いの謝恩会となりました


毎年大盛り上がりのダンスクラスコンコースのオープニングから始まり、

Dsc_0357


初の試みとなる、保護者に感謝の気持ちを伝える手紙で感動の涙

Dsc_0480  Dsc_0488




そして、ハイパーヨーヨー世界3位のshow time

Dsc_0352



そして・・・カレッジごとに、お世話になった先生方へ、感謝の気持ちの贈り物です

全カレッジの紹介はできませんが、卒業生の 笑顔 涙 どや顔 パフォーマンス を一部、ご覧ください



まずは、モードスタイリングカレッジの オリジナル作成VTR からの みんなでダンス&感謝のメッセージ

写真1番左の在校生が、九州の色んな観光名所・施設で、なぞのダンスを踊り続けながら、

卒業式会場へどんどん近づいてくる、というVTRは、センスが良くて大大大絶賛でした

Dsc_0516_2

フィッシングカレッジの女装コント?w

Dsc_0676




ゲームカレッジは毎回何か面白いことが起こりますが、今年は生徒が橋本先生をビンタ。w

Dsc_0571
↑これ、橋本先生がビンタしてません?W



最後はパフォーミングアーツカレッジのヲタク路線まっしぐら?w

Dsc_0725

プリキュアダンスwww(宮原先生爆笑!)




忘れてました。

最後は、プロのエンターテイメント集団あんみつ姫の余興

今年も笑わせて頂きましたw



こんなに楽しい卒業式はヒューマンぐらいだ

Dsc_0906   Dsc_0893

最後は、先生方から、しっとりと 歌のプレゼント・・・となるはずが、

卒業生達も我慢できずにステージに上がってきて、結局、みんなで大合唱になりました

でも、もう卒業生の皆と学校で逢えなくなると思うと、本当に寂しいです

卒業生の皆、夢に向かってガンバレ!!


たまには顔見せに来てね

Dsc_0920_2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー