夜間・週末ブログ -福岡校-

rss

初心者でもカンタン♪ アニメアフレコ体験(第1回 佐賀まちゼミ)を実施しました!(^O^)

  • 夜間・週末

2017年02月22日(水)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー福岡校 夜間・週末講座です!

かなりブログ更新が止まっておりまして、スミマセン(>_<)

もうすぐ春ですね♪ まだまだ寒いですが・・・
皆様、お元気でしょうか?

去る、2/12(日)に
佐賀県佐賀市にある「SAGAバルーンミュージアム4F」にある
ヒューマンアカデミー佐賀教室 にて

今回は、佐賀市で初めて実施をする
「佐賀市まちゼミ」の一環で、普段福岡でしかやっていない
アニメアフレコ体験を佐賀市で出張体験会を開催いたしました。

「初心者でもカンタン♪ アニメアフレコ体験」を開催いたしました。

実際のアフレコ機材を目の当たりにして、
参加者の方も大興奮!今回は、7~8名の少人数で実施をしました。

20170212_114723_883.jpg


初めて目に触れる台本を手に取り、
台本の読み方を知って、いざアフレコレッスンへ!


何回か練習をして、いざ本番sign03

20170212_151537_146.jpg

本番後は、録音した自分の演じた声を聞いて、先生からのアドバイスを受けて終了!

参加された方は、満足されて帰られていました!


ヒューマンアカデミー佐賀教室は、
10月にOPENした佐賀バルーンミュージアムの中にあります。

2016年4月より
声優・ボーカル養成講座(佐賀夜間サテライトコース)を開講しています。


現在、2期生も好評受付中です!!


声優・ボーカル養成講座(佐賀夜間サテライトコース)の詳細はコチラから♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒューマンアカデミー福岡校では、実際の授業を見ての授業見学会ならびに
業界で活躍していきたいという人のための業界説明会を実施しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼ヒューマンアカデミー 夜間・週末講座に関する詳細はコチラから!!

♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫

▼資料請求、夜間・週末講座のお問合せはコチラから!
「ちょっとでも気になる方!」お気軽にまずは資料請求をしてくださいねっ!!

▼さらに、キャリアカウンセラーから直接、質問したい!
あるいは、まずはメールでの問い合わせしたい!という方は、コチラからお気軽にお問合せ下さい。
電話の場合→0120-49-1055
メールの場合→go@athuman.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー