校舎ブログ -福岡校-

rss

憧れの!始球式体験!!!福岡ソフトバンクホークスVS広島東洋カープ

  • スポーツカレッジ

2018年10月11日(木)

こんにちは。ヒューマンアカデミー福岡校です(^^)

今回は9月17日(月)タマホームスタジアム 筑後で
福岡ソフトバンクホークスVS広島東洋カープの試合で
始球式体験に参加させていただきました!!!

image1 (1).jpeg
ひな丸ちゃんとパシャリcamerashine

今回は限定8名の中で、
【スポーツ業界に興味がある方】
【将来スポーツ選手に関わりたい方】
【ホークスの大ファンの方】
たくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました!

参加者はみんなVIPルームへのご案内っ!baseballscissors

普段見ることのできない距離で選手の頑張る姿を見る事ができました!!

始球式体験と試合観戦だけでなく、試合運営にあたりさまざまな場面で
ホークススタッフさんにお世話になりました!

サポートしてくれた在学生も学校PRを通して
試合に関わるスタッフの運営に参加させていただきました。

試合前には、球場のおっきなスクリーンに
学校の情報を載せてもらっちゃいましたheart04

image1.jpeg
DJななさん、DJカイラさんとパシャリcamerashine

image4.jpeg
はじめてなことが多い中、ご指導ありがとうございました!


今回は始球式体験・試合観戦だけでなく
試合運営を通し社会人に必要な仕事のあり方、
【支える】という裏側を体験させていただく事ができ
スポーツに関わっていく業界の一面を知る事ができました。presentshine

参加者の皆さんにも
スポーツに関わる将来の選択肢の幅が広がって
もらえたかと思います!


今回の体験で得た経験を
今後の学校生活や卒業後の活動へ活かしていきたいと思います
これからも、応援よろしくお願いします!happy02

編集.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ