校舎ブログ -福岡校-

rss

福岡マラソン 学生がボランティアスタッフとして参加しました!

  • スポーツカレッジ

2017年11月13日(月)

こんにちは!福岡校スポーツカレッジです!

昨日の11/12(日)、晴天の中、福岡マラソンが実施され、
本校学生がボランティアとして、給水所・スタートマットの設営などを
担当させて頂きました♫
マラソン1.jpg

マラソン2.jpg
朝早くから準備をさせて頂き、眠そうな学生たちでしたが、
みるみる他のスタッフの皆様とも打ち解け、意欲的に取り組んでいましたhappy01flair

1万人以上のランナーの皆さんが通過していくスタートライン付近は
熱気にあふれて見ているこちらも興奮wobblyshine
マラソン3.jpg

マラソン4.jpg
今回、参加した学生たちです!

みんな、笑顔でやりきりましたgood
本当に一日、お疲れ様confident

イベントや試合など多くの機会に携わらせて頂きますが、
いつも水面下で数多くの人が働き、成功をさせるために尽力されていることを
改めて感じるいい機会になったのではないかと思いますsign03


今後も様々な情報をブログで発信していきますので
是非ヒューマンアカデミー福岡校スポーツカレッジを
知っていただければと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ