資料請求

MAP

所在地
福岡県福岡市中央区天神4丁目4-11 天神ショッパーズ福岡6F
アクセス
地下鉄「天神」駅より徒歩5分
西鉄「福岡」駅より徒歩8分
バス停「天神北」「天神日銀前」「天神中央郵便局前」前から2分
TEL
0120-49-1055

地図アプリで見る

夜間・週末) プロへの扉がここにある。

夜間・週末ブログ -福岡校-

rss

【声優・ボーカル養成講座】オーディション迫る!

  • 夜間・週末

福岡は40年に一度の大雪警報発令中!!

外は痛烈に冷え込んでますが、校舎の中は熱気ムンムンっ!

それもそのはず。。。

ドラフトオーディションがいよいよ迫ってきております☆

本日、土曜コース生対象にて直前特別セミナーとして声優養成所

パワーライズ・府川社長にお越し頂きプロダクションについて講話いただきました!

パワーライズ.JPG

プロダクションの内情をゆっくり聞く機会が少ない週末生にとっては

とても貴重な時間となりました。声優を育成させるにはプロダクションの

スタッフ(マネージャー、内部スタッフ)さんたちの支えがあってのことなんですね!

AUD1.jpg

セミナー後は直前対策!模擬オーディションです!

大竹講師から当日アドバイス、一人ひとりへの細かなチェック指導☆

AUD2.jpg

先生とクラスメンバーを審査員と見立ていざスタート!

模擬といえどみんな緊張しているのが伝わりました☆

G10.jpg

明日は日曜コース生のおんなじようなネタUPします(笑)

学務・Gでした♪