資料請求

MAP

所在地
福岡県福岡市中央区天神4丁目4-11 天神ショッパーズ福岡6F
アクセス
地下鉄「天神」駅より徒歩5分
西鉄「福岡」駅より徒歩8分
バス停「天神北」「天神日銀前」「天神中央郵便局前」前から2分
TEL
0120-49-1055

地図アプリで見る

校舎ブログ -福岡校-

rss

ゲームカレッジ グラフィックの授業「3Dモーション」

  • ゲームカレッジ

こんにちは!!ゲームカレッジ担任です。
今回はゲームカレッジCGデザイナー専攻の授業の一部をご紹介したいと思います。


「3Dモーション」という授業をご紹介します。

DSCN1194.JPG

ヒューマンアカデミーでは、CGデザイナー専攻で2Dと3Dのグラフィックに
ついて学んでいきます。game
その中で3Dの授業では「モデリング」という立体物を作る授業と
「モーション」という立体物を動かす授業とに別れています。pc

自分が作ったグラフィックが画面の中で自由に動かすことができるように
なれたらとても面白いですよね。

自分の作った作品を一人一人先生に細かく指導してもらえるのも
少人数だからこその魅力ですcatface


もしも、「こんなゲームを作成してみたい!」「私だったらこんなゲームにする!」
という考えをお持ちの方は、是非一度、ヒューマンアカデミー福岡校に見学に来てみてください!お待ちしております!

そんなゲーム業界に興味がある方必見!ゲームカレッジHPはこちらから☆

■ゲームカレッジHP
https://ha.athuman.com/lp/game_all02/
ge-mukarejji.jpg

【資料請求・問い合わせ】
Web受付:https://www.athuman.com/form/ha/shiryou
フリーコール:0120-49-1055 (通話料無料)
メール:go@athuman.com