資料請求

MAP

所在地
福岡県福岡市中央区天神4丁目4-11 天神ショッパーズ福岡6F
アクセス
地下鉄「天神」駅より徒歩5分
西鉄「福岡」駅より徒歩8分
バス停「天神北」「天神日銀前」「天神中央郵便局前」前から2分
TEL
0120-49-1055

地図アプリで見る

校舎ブログ -福岡校-

rss

スポーツ 初出場で3タイトルを獲得!NPCJ福岡大会出場!(卒業生 大石一磨くん)

  • スポーツカレッジ

こんにちは!
スポーツカレッジです!

10月に行われたボディメイクコンテスト「NPCJ福岡大会」に
スポーツカレッジ卒業生の大石一磨くんが鍛えた体を競う競技‟フィジーク”
に出場!

初出場ながらなんと!3タイトルを獲得!
素晴らしい成績を収めました!


<NPCJ2019福岡大会>
・メンズフィジーク ノービス チャレンジ170 優勝
・メンズフィジーク ノービス 2位
・メンズフィジーク オープン 2位


こちらが大石くんです★
ブログ用_大石一磨1.jpg 

ブログ用_大石一磨2.jpg

ブログ用_大石一磨3.jpg


大石くんからコメントをいただきましたのでご覧ください!

<コメント>
初めてフィジークという競技に出場しました。減量を振り返って感じた事は、常に自分自身との闘いだという事です。
コンテストの時には、体脂肪率3~5%になるほど極限まで身体を絞り上げます。その中で、自分の甘い心に打ち勝たなければここまで絞ることができないので、ボディメイクを通じて人間的にも凄く成長できたと思います!
ボディメイクコンテストの醍醐味は、準備期間こそが試合であり、最高の準備ができた人が必ず勝つ競技であるという事です。他の競技と違って、当日の逆転や大番狂わせは絶対に起こりません。その中で、自分自身と向き合い、成長し、コンテストで発表する。コンテストに出ている全ての選手が辛い減量を乗り越え、互いを称え合う素晴らしい競技だと思っています。順位こそは付きますが、自分自身が成長することが大切だと気づきました。

個人競技ではありますが、支えてくれた仲間のおかげでやり遂げることができたので、やはり全てにおいて人のつながりが大切だということにも気づかされました。これからも進歩を止めることなく、活躍していきますので応援よろしくお願い致します!長文になりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。

スポーツカレッジ卒業生、様々な場所で活躍中★
これからも卒業生や在校生の情報発信していきたいと思います!

お楽しみに♪♪

スポーツが好き!!スポーツの分野で仕事をしたい!
そんなスポーツに興味がある方必見!スポーツカレッジHPはこちらから☆

mv01.jpg

【資料請求・問い合わせ】
Web受付:https://www.athuman.com/form/ha/shiryou
フリーコール:0120-49-1055 (通話料無料)
メール:go@athuman.com