資料請求

MAP

所在地
福岡県福岡市中央区天神4丁目4-11 天神ショッパーズ福岡6F
アクセス
地下鉄「天神」駅より徒歩5分
西鉄「福岡」駅より徒歩8分
バス停「天神北」「天神日銀前」「天神中央郵便局前」前から2分
TEL
0120-49-1055

地図アプリで見る

校舎ブログ -福岡校-

rss

ゲームカレッジ 株式会社オーパス様によるセミナー及び会社説明会、実施!

  • ゲームカレッジ

こんにちは!福岡校ゲームカレッジです。

11月下旬、株式会社オーパス様によるセミナー及び会社説明会を実施頂きましたので、その様子をご紹介します!

株式会社オーパス様は、ゲーム・ソフトウェアの企画・開発やスマートフォンゲームソフトの企画開発、AI機械学習開発 等、幅広いジャンルを手がけられている東京にあるゲーム会社です。

ちなみに、ヒューマンアカデミー福岡校の卒業生も採用頂いています!
今回は、その卒業生と一緒に、ゲームカレッジ学生達へセミナーと会社説明会を実施頂きました。

株式会社オーパスの社長様が来ていただき、ゲーム会社に就職するうえで大切なことをお話頂きました。

今回の題材は、初めての人工知能、AI機械学習って何!?についてです。

opus02.jpg

非常に辛口な内容だったのですが、わかりやすいように内容をかみ砕いて説明をしていただいたので、その技術を盗もうと在学生のみなさんは真剣に聞いて、メモを取っていました。

opus06.JPG

そして、セミナー後、会社説明会を行っていただきました!

会社説明会では、全国の校舎をライブカメラでつないで全国で会社説明会を見られるようにしています。これにより、全国各地で行われる会社説明会をすべて聞くことができるといった、ヒューマンアカデミーならではの取り組みを行っております。
opus01.jpg

opus22.JPG

opus27.JPG

過去にヒューマンアカデミー福岡校から株式会社オーパスへ就職した学生もおり、
その学生もこの会社説明会を受けて応募に至り、ゲーム会社へ行くことができています。
在学生の皆さんも集中して聞いていました!

オーパス様、お忙しい中、本当にありがとうございました!

ゲームカレッジでは、業界最前線でご活躍中のクリエイターやゲーム会社様による、在校生限定の特別セミナーや会社説明会を実施頂き、「現場」の情報を得たり、実際の就職につながる学習環境を整えています。

ゲームが好き!ゲームを自分で創ってみたい!
そんなゲームに関心がある方必見!ゲームカレッジHPはこちらから♪

ge-mukarejji.jpgのサムネイル画像

ゲームの適職診断も実施中flair
気軽にお試しくださいね☆

tekisyokusindan.jpgのサムネイル画像
【資料請求・問い合わせ】
Web受付:https://www.athuman.com/form/ha/shiryou
フリーコール:0120-49-1055 (通話料無料)
メール:go@athuman.com