資料請求

MAP

所在地
福岡県福岡市中央区天神4丁目4-11 天神ショッパーズ福岡6F
アクセス
地下鉄「天神」駅より徒歩5分
西鉄「福岡」駅より徒歩8分
バス停「天神北」「天神日銀前」「天神中央郵便局前」前から2分
TEL
0120-49-1055

地図アプリで見る

校舎ブログ -福岡校-

rss

デザインカレッジ 体験イベント♪

デザインカレッジ体験セミナー

本日は、

フェルトオリジナルストラップを作りました

Photo

本日参加してくれたのは、

高校1年生のみんなと

デザインカレッジの在校生でした

このようなフェルトを使って、

先生の指導の元、自分の好きなデザインのストラップを作ります

Photo_2 Honn

作り方はというと・・・

専用の特殊な針で表面をチクチク刺していきます

すると、だんだん硬くなり、形になっていくのです

おしゃべりも弾み、和やかな雰囲気の中

作業は続き・・・

たまに、『チクッ痛~い

という悲鳴が響きわたりながらも(笑)

みんな黙々と頑張っていました

Photo_3

そして、出来上がった作品がこちら・・・

とっても可愛いお花

形もきれいにできました

Photo_4

こちらは、ひよこちゃん

Photo_6

ひよこちゃんの絶妙な形と を縫い付けるのに

かなり悪戦苦闘しておりました

Photo_7

こちらの猫ちゃんは何とも哀愁漂う とっても可愛い表情をしています

そしてそして・・・

こちらはお花の上には・・・なんとニョッキー

可愛すぎる・・・

Photo_5

みんなとっても上手にできました

こんな風に、ヒューマンアカデミーでは、様々な体験イベントを行っています

ご興味のある方は、ホームページにある、体験イベントのページをご覧ください

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね