トピックス

【デザイン】 キャンドル作りに挑戦

みなさん、こんにちは!

デザインの専門校ヒューマンアカデミーです!


在学中に色々な外部実習へ行くデザインカレッジですが、今回は初めての場所へ行きました!


ここです!

【キャンドルショップのキナリ】です!

IMG_3702.JPG公式HP⇒http://kinaricandle.com/

素敵な外観のお店です!


ここでは自分だけのアロマキャンドルを作れます(^^)/



普段は、パソコンに向かって平面のデザイン(グラフィックデザイン)の勉強をしていますが

立体のデザイン(プロダクトデザイン)に触れるのも大切です


質感や匂いなどパソコンから学べない事も多くあります!

今回の実習ではその足りない部分を吸収します(゚▽゚*)♪



さっそく挑戦!

まずは器選び
IMG_3715.JPG
色々な種類があるので、ここからもう迷います(><)!

器が決まったら、ロウを入れます(゚▽゚*)!


どんな色味のロウを入れるか、とっても迷っちゃいます(*゚ー゚)!



IMG_3745.JPG
そして、固めて完成!!

IMG_3773.JPG
見てください!

このおしゃれなキャンドルたちを(っ*´Д`)っ!!


初めての挑戦で苦労しましたが、

出来上がると目の前に完成品があるのは嬉しいですね♪


また立体で完成した分、平面のデザインでは考えなかった裏側など

見えない部分も作る必要性も学べたのは大きな収穫ですね♪



最後は、みんなで記念撮影

次は、何を作るか?

IMG_3784.JPG
楽しみですヾ( ´・∀・`)ノ