トピックス

大学卒業資格をとりながらバスケ漬け生活4年間!

20151103.30.JPG

バスケットボールカレッジ 4年生(大学部)
丹野 裕幸  くん

ポジション▶シューティングガード 
バスケ歴 ▶10年
所属専攻▶プレイヤー
出 身 校  ▶茨城県立石岡第一高校


〇将来の夢はなんですか?
プロのプレーヤーです!

〇ヒューマン、バスケットボールカレッジの入学を決めた理由は?
バスケがしたくて、でも大学で学びたいことが何もなくて。笑
で、負担は大きいけど、大学と並行して頑張ることに決めました。
 *大学部とは?
   説明しよう!月から金はバスケ漬け 土に大学の授業を受けることでW卒業が出来る制度です!



〇一番楽しい授業はなんですか?
大村講師の【チーム練習】です。  
バスケを本格的に学ぶことが出来るからです。大村先生が本場アメリカのバスケを経験していて
リアルなバスケを学ぶことが出来るからです。
 大村講師はなんとバスケットボールカレッジ卒業生!卒業後はアメリカABAと契約、帰国後はエヴェッサのスキルディベロップコーチとしても活躍されています。詳しくは・・・バスケットボールカレッジヘッドコーチが大阪エヴェッサと契約!!

〇進学の際に悩んでいたことはありますか?
キャンパスライフを送れるかどうか心配だでした。遊んでたら卒業できない。やりたくない勉強のために大学行ってもしょうがないと思って。大学いっても遊ぶのことが目に見えてた。笑

〇入学してくる後輩に一言!
バスケをホンキで練習するのはしんどい。でも自分自身でやりたいことを決めたら全力で努力すること!

20151103.31.JPG2015101103.32.JPG

​バスケットのプロ ・ コーチを目指すならヒューマンアカデミー!
パンフレットのご請求はコチラから!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

​​mv00.jpg







gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg