トピックス

エヴェッサの試合にはヒューマン生がたくさん!?後編

10月24日(土)17:00~TipOff☆エヴェッサVS琉球ゴールデンキングス

結果は・・・

大阪エヴェッサ 89 対 72 琉球ゴールデンキングス

で見事勝利!!!パチパチパチ―!!

エヴェッサの試合には «ヒューマン生がたくさん!?前編» に引き続き後編をお送りします。


前回までは・・・
エヴェッサの試合に潜入した私は至るところでヒューマンの学生や卒業生を発見した。まだ試合が始まってもいない中、興奮冷めやらない私がこの後出会う人々は・・・ヒューマン学生にまだ会うことができるのか・・・・
  ※海外TVドラマの冒頭風


体育館をうろうろしていると!!!あっ!沙耶ちゃん発見!
20151024.78.JPGのサムネイル画像20151024.79.JPG


実は彼女は、ヒューマンキャンパス高校、卒業生なんです! どんだけ、ヒューマンおるねん。笑
学生時代から「夢はエヴェッサのダンスチームで踊ること!」夢を叶えて大きくなった姿に感動!
しかもエヴェッサHPでしっかりと彼女のページがありました!


20151024.81.JPG
あっ、パフォーミングアーツカレッジの子達が応援に来てる!! 声優・タレント・俳優などを志す彼達。
「日頃の授業の特訓を応援に活かす!」ベクトルが違う方向に向いてるけど、今日は許そう!大声で応援しまくっておくれ!
見るたびに、食べ物持ってる学生もいました。笑

20151024.82.JPGエヴェッサのあいくるしいキャラ まいどくん 発見! カメラ向をけたら、
近っ!!!近すぎるよ!! もっと離れて!!全体撮らせて!!


さあ、やっと選手入場の雰囲気!!選手が出てくるであろう場所に移動するとかわいいちびっ子たちが選手入場に付き添うため
スタンバイ中!!! バスケを愛する子供は愛くるしい。  いい笑顔!


20151024.83.JPG
20151024.84.JPGのサムネイル画像
そしていよいよ、試合がスタート!!
20151024.92.JPGのサムネイル画像
20151024.86.JPG
20151024.91.JPG
20151024.85.JPG
無事勝利を収めることができました!ぱちぱちぱちー!!


今日は総合学園ヒューマンアカデミーならではをたくさんご紹介しました。エヴェッサの試合を見にいくとたくさんの成長した学生に合えるのは、すごく嬉しいですね。


様々な分野のプロとして活躍する人材を育成するヒューマンアカデミー
現役プロよりの少人数での指導
実習中心のカリキュラム

最短距離を実現!




バスケットのプロ ・ コーチを目指すならヒューマンアカデミー!
パンフレットのご請求はコチラから!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

​​mv00.jpg






gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg